2024年度 ライブ・音楽計画。

初めてCanvaでサムネイルを作成してみました。むずいわね。

 

2024年、今年1年の見通しを立てるべく、現時点で決まっている予定と願望を時系列順にまとめてみます。

ワンマンツアー等が発表されると、どんどん増えること間違いなしです。ご承知おき。

年末に反省会記事あーげよう。

 

 

1月

福フェスに行けて大満足。

meeeko607.hateblo.jp

meeeko607.hateblo.jp

2月

2月23日(金曜・祝)~25日(日曜)にかけて、宮崎旅行です。

何と!!!ライブ無しです!!!誇るな。

いつもの友人の双子の妹のところに遊びに行ってきます。

宮崎(県南)・鹿児島(霧島)の観光と温泉旅館、わくわくが止まりません。

 

3月

旅行もライブも予定Nothing's Carved In Stoneです。


www.youtube.com

多分おとなしくしていると思います。

 

4月

4月6日(土曜)Creepy Nuts福岡公演です。これは確定イベ。

安定の友人を仮予約しています。

まさかいつもの友人が違う公演に重複していたりとか予想外だったもんで。

今、世界でバズっているクリーピーと博多接待ツアーやるので、前向きにご検討いただきたい所存。

あと、カービィカフェも行けたら行きたいところ。

kirbycafe.jp

wanima.net

4月8日(月曜)WANIMA熊本公演です。これも確定イベ。

先行で当選した話をしたところ、職場の若者が興味を示したので一緒に行くことになりました。

WANIMAでは初ライブハウスなので、楽しみです。

ちなみに、一緒に行く子がライブが10年以上前のB’zが最後で、ライブハウスは初めてらしいので、モッシュとダイブに負けないことを願っています。

アラバキ(福島)は毎回面子が素晴らしいんですけど、福島に行く大変さはよーく知っているので見送りです。

 

5月

日程不明ですが、エイタスのツアー行きたいところです。

福岡辺りで開催されることを願いつつ、日程発表とチケット申し込みを待っている状況です。

ジャパンジャム(千葉)・ビバラ(埼玉)・メトロック(東京・大阪)がありますが、今のところ静観中です。

 

6月

6月30日(日曜)ブルエン熊本公演、これは願望イベです。

福フェスやエルレとの対バンが最高だったので、行きたいところ。

meeeko607.hateblo.jp

今後の先行を要チェックしていきます。

また、ミリオンロック(石川)は前から気になっていたんですけど、震災があったので開催されるのかも謎です。

というか旅行でも良いので、一度は石川、もっと言うと金沢に行ってみたい所存。

 

7月

numbershot.jp

福岡の夏フェスことナンバーショット、これは願望イベです。

毎年20日前後の土日に行われるので、20日(土曜)のホテルは予約しました。

開催発表もまだされていないのに、クソせっかちです。

古の友人がメンバー次第で行くかもとのことで、行ってくれなくてもいつもの友人を連れていきたいと思います。

多分、Creepy Nutsは確定で、[Alexandros]かELLEGARDENか登場するでしょう。これも願望。

また、京都大作戦(京都)ジャイガ(大阪)・ジョインアライブ(北海道)がありますが、おそらく見送りです。

 

8月

rijfes.jp

これは完全に願望イベです。

[Alexandros]とCreepy Nutsはほぼ確定で出演するので、あとは日程と他の出演者次第です。

日本最大級規模の夏フェスということもあり、出演者がめちゃめちゃ豪華なのと、主要フェスなので、一度は行ってみたい所存。

2023年はKing GnuやYOASOBI、Adoさん、Vaundyなども登場しているので、1度は生で観てみたい人がどの日に行ってもいるのはアツい。

 

いとこへ、日程と出演者次第ですが行きませんか。 私より。

ただの私信です。

 

また、ラブシャ(山梨)がありますが、古の友人が昨年全通していたのですが、旅費と天候に悩まされたらしいので、行きたいけど見送る予定です。

他にも、ライジングサン(北海道)・モンバス(香川)も気にはなるけど、旅費と移動時間的に難しそうなので、見送る予定です。

 

9月

wanima.net

ワンチャンフェス、願望イベです。

これが古の友人は今のところ彼氏と、いつもの友人は推しがあまり出演しないこともあり、同行者が見つけられていません。地元なのに。

ワンチャン安定の友人が2日通しで行ってくれないかなと淡く期待しています。どすか。これもまた私信。

それにWANIMAさん、1年目に呼んだんだから[Alexandros]とCreepy Nutsもまた呼んで下さい頼んます。あとエルレもお願いします。

ちなみに、同日名古屋でトレジャー(こちらも夏フェス)があるぞい。

また、レディクレ・ラシュボ(大阪)ワイルドバンチ(山口)や山人音楽祭(群馬)がありますが、ワンチャンとドロスフェス優先するから、今年は行けないかな..。

 

10月

初旬にいつもの友人と今年もDハロに行く予定です。

10月26日(土曜)~27日(日曜)、相模原であるドロスのフェスです。

これはほぼ確定イベです。

チケット情報がまだ出ていませんが、ひとまず宿は予約しました。

いつもの友人が同伴してくれるそうなので、一安心。

ちなみに、サツマニアン(鹿児島)が同日に発表されているのですが、ドロスフェス優先したいので今年は見送りです。

 

meeeko607.hateblo.jp

 

 

11月

今のところ予定無し。

 

12月

www.merryrockparade.jp

名古屋で行われるメリロ、これは検討イベです。

いとこが名古屋に引っ越したことにより急浮上してきました。

日程と出演者次第では遠征しようかなと考えています。

 

countdownjapan.jp

いかんせん2023年12月31日が良過ぎた。

抽選に外れたことが本当に運の尽きでした。

こちらも日程と出演者次第で要検討案件です。

いとこへ、メリロかCDJも行きませんか。 私より。

 

ひとまず今のところ、こんな感じで1年間過ごして行けたらなと考えています。

いつでもどこでも同行者募集していますので、何卒。

また、行く人が見つからないライブも、まずは一旦ご相談ください。お待ちしております。 

この隙間時間に婚活しようとする駄目人間。

まじでアラサーならぬサー(30歳)にあっという間になってまう気がします。