君の知らなさそうな物語、もしくはご飯とカラオケの話。

カラオケ行こ!!!!

movies.kadokawa.co.jp先日原作を読みましたが、これを綾野剛さんが狂児演じるとなるとワクワクが止まりません。余力あれば映画館へ行こうと思います。

にしても、映画館で観る映画って少し敷居が高い娯楽じゃありませんか....??

それとも私が貧乏なだけかも知れません。おとなしくレディースデーにでも行こっかな。

 

古の友人と予定があったので、突如ご飯からのカラオケキメました。

ハッピーハッピーハーッピ(某猫)


www.youtube.com

古の友人はフリー素材なので備忘録がてらにまとめております。読者だから許してくれるよね♡

ちなみに、友人を迎えに行った際、連絡が取れなくて焦りながら送ったライン、今更見たら何故か私は上京していました。確かに停める場所無さそう。

f:id:meeeko607:20240210230824j:image

まずは腹ごしらえ。数年振りのビクドン、美味でした。

f:id:meeeko607:20240210230636j:image

そして流れるようにカラオケへ。

安定の友人→私の順で交互に歌っています。

歌った順番怪しいかも。

怪獣の花唄・Vaundy


www.youtube.com

ナンバーショットで存在を知り、それ以来予定が合わずに中々行けずにいる今日この頃です。

ちなみに調べたところ、今日(2024.02.10)現在、九州でライブ予定入っていなくて悲C  。

この歌は何故か繰り返し聞きたくなりますわな。ちなみに東京フラッシュも好き。


www.youtube.com

 

リトルダンサー・WurtS


www.youtube.com

福フェスの余韻1発目です。

meeeko607.hateblo.jpただ、初披露かつキー合わず、ここで喉がイカれました。

福フェスでわつオンリーバージョンを聴くことができたので、次は伊藤さんとのコラボバージョンも聴いてみたいです。わくわく。

 

スターマイン・Da-iCE


www.youtube.com

古の友人がDa-iCEガチ勢で、前にカラオケで歌ってくれて私も聴くようになりました。

その影響で過去に私が安定の友人とのカラオケで歌ったところ、その余波(?)で歌えるようになったそうです。これが輪廻の輪ってコト.....?!

 

キケンナアソビ・クリープハイプ


www.youtube.com

福フェス第2弾です。

動画のコメント欄で太客ライブ(ファンクラブ)では「危険日でもちゃんと遊んであげるからさ」と遊ぼうとしたり、夢番地(フェス)では「危険日だからやめておいた方がいいんじゃない?」と諭してきたりすると事前に情報を得ていたので、福フェスで「危険日だからやめといた方がいいよ」と諭され、ド興奮しました。

ちなみに、この曲の「セックスしよう」の部分を音源だと尾崎さんが歌う訳ですが、ライブだとファンが歌うため、「一生尾崎さんから誘ってもらうの聴けない」というコメントで腹抱えて笑いました。

コメント欄でフェスやイベントでの尾崎さんの前口上が沢山書いてあるので、気が向いたら読んでみて下さい。どちゃくそ興奮します。

というか、このコメント欄と書籍からクリープ好きになりました。

どこに沼があるか本当に分かりません。


www.youtube.com

 

Bling-Bang-Bang-Born・Creepy Nuts


www.youtube.com

マジで?コレおま・・・全部生身で????

友人がチャレンジするも、無念の撤退をしていました。しゃーなし。

福岡ライブに誘い続けていますが、本当に予定や金銭的に難しいなら、SNSで譲渡探すので言ってくれな。せっかくの好きなアーテイストだから知らない人よりも仲良い人と見たいだけんなんや...。(反省の色無し子)

 

カンタンナコト feat.SKY-HI・THE ORAL CIGARETTES


www.youtube.com

福フェス第3弾です。この女、余韻楽しみ過ぎています。

にしても、ラップ部分難し過ぎるって。

オーラル単体でなら、この演出神ってるので見てみて下せえ。


www.youtube.com

 

愛包ダンスホール・HIMEHINA


www.youtube.com

踊ってみた動画でサビだけ聴いたことがあったので、フルは初めましてです。

心なしかずとまよに雰囲気似てません....?????中毒性ありますわね。

 

Dog 3・ [Alexandros]


www.youtube.com

福フェスからの卒業です。

あるライブ映像で歌い始める前に「お前ら、俺達の犬になっちまえ」と洋平さんが叫んで1発で好きになりました。えっち過ぎる。

友人にその話をした翌日、気が付いたらドロスのDVD2本購入していました。

どうも忠犬です。

 

Sk8er Boi・アヴリル・ラヴィーン


www.youtube.com

友人はちょこちょこ英語詞の歌を歌うので、尊敬の眼差しです。

ちなみに、最近この曲聴いています。珍しく洋楽聴き始めたぞい。


www.youtube.com

 

バットパラドックスBLUE ENCOUNT


www.youtube.com

まーた福フェスに戻ってきました。

カラオケの翌日、今度地元である対バンのチケットをお譲り頂く約束をしたので、同行者募集しています。

安定の友人、行くかい???行かないなら、次点にお声かけするのでご検討何卒。

ちなみにお譲り頂く方はFC先行でチケットを6枚入手したらしいんだけど、そんなに予防線張る時代なんだね知らんかった。

 

君の知らない物語supercell

君の知らない物語

君の知らない物語

  • provided courtesy of iTunes

f:id:meeeko607:20240210231105j:image

友人が私の知らない歌を入れようとした結果、一番知っている歌がフィナーレを飾りました。

ド青春まっしぐら、アオハルです。

物語シリーズは完結したのかしていないのか定かではありません。

ちなみにこの曲2009年リリースらしい。死す。

omocoro.jp

久々にオモコロ開いたら、ちょうどまっぽしみたいな記事が掲載されていました。

確かに今夜星を見に行きたくなっていたので、めちゃめちゃ羨ましくなりました。

いつか友人の隣で突然立ち上がり、「今夜、星を見に行こう」と言ってみようと思います。楽しみにしておいて下さい。

 

そんなこんなで1時間でさっくり切り上げ、友人を最寄りまで配達し、帰宅しました。

次はボウリングカラオケパーティしような。レパートリー増やして楽しみにしてい

 

ます。