人生初のライビュに行った話。 Creepy Nutsのオールナイトニッポン0 「THE LIVE 2020」~改編突破 行くぜ HIP HOPPER~

f:id:meeeko607:20200216123305p:image

地元の映画館に初めてライビュに行きました。

内容はこちら。

event.1242.com

発表があった時、めちゃめちゃ泣きました。

何故ならちょうど1週間前に東京に行く予定が既に決まっていたからです。

あと、1週間違っていたら現場に行けていたかもしれない、いや、間違いなく行っていました。

ただ悲しいかな実家暮らし、親NGより泣く泣く断念しました。

行けないと分かった時にショックでラジオが聴けなくなったメンタル弱小人間ですが、そんな時にライビュの案内があって、早々にラジオに復帰しました。

自分って本当に現金な奴って思います。

絶対行きたいと思い、自分名義と親名義で1連×2名義で応募しました。

同タイミングで帰省してきた古の友人が「行きたい!!」と言ってくれたので、丁度良いやと思っていたら、まさかの自名義落選。

今年まーーーーじでチケット運無いんですけど、どこか良い神社ありませんか????

結局、ネットでお譲り頂いていて無事に参戦しました。

結局、地元の映画館は当日券もあり、何ならめっっっちゃ前列は席が空いていました。何で私落ちたん??????

 

さて、当日。

まさか物販がライビュ会場にもあるとは知らず、自宅でのんびりしていました。(公式のアナウンスを見ていないだけ)

急いで仕度をし、地元の映画館に行きました。

え、めっっっちゃあるやん。。

最終的には上映前には全て売り切れていたのですが、私が行った時には誰もおらすキョドりながら物販を買いました。

今回のパーカー、デザイン可愛いなと思っていたんですけど、ライビュ会場には取り扱いが無く残念でした。

また、指定さんのカードはかぼちゃと靴下だったんですけれども、靴下は食べます(洗脳)

映画館でリトルトゥースのTシャツの方やヒプマイのTシャツを着ている方がちらほらいらっしゃいました。

ファン層の幅の広がり方がえげつないなって本当に思いました。

内容は色々な方が呟かれていたので割愛します。

 

ただ、最後に松永さんの「俺」が聴けて本当に良かったな嬉しかったな〜〜〜〜。

また、友人と一緒にDJ中村ポーズでプリクラ撮れたのでめちゃめちゃハッピーです。それに、今度の大阪生業必ず行きたいと思い、三次申し込みに命を賭けることにしました。

当たれ~~~~~~~~!!!!!!!!!

 


(2020/02/16に前サイトで公開していた記事を再編集しています)