2024/08/31 別所琴平神社にて。 〜α6400×SEL35F18〜

どうもワンチャンフェスのドロス余韻でひたひた君です。

公式、ありがとうございます。

そしてあわよくばいいからのお裾分けをお願いします。フル尺とはいいませんので、ちょっとした切り抜きでもいいのでお願いします。

 

地元紙を読んでいたら、手近なところで夏イベントがあるとの情報を得たので、ふらりと行ってきました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 別所琴平神社 |bessho-kotohirajinja (@bessho_kotohirajinja)

www.instagram.com

ちなみに、古の友人にお声掛けしたら、本日県外にお出掛けしているとのことで、ぼっちざ神社です。

 

SONY α6400 + SEL35F18 , 1/320S , F2.2, ISO4000

f:id:meeeko607:20240831212657j:image

SONY α6400 + SEL35F18 , 1/500S , F1.8, ISO4000
f:id:meeeko607:20240831212651j:image

SONY α6400 + SEL35F18 , 1/250S , F2.8, ISO2000
f:id:meeeko607:20240831212702j:image

SONY α6400 + SEL35F18 , 1/250S , F5.6, ISO2000
f:id:meeeko607:20240831212654j:image

SONY α6400 + SEL35F18 , 1/250S , F1.8, ISO2000
f:id:meeeko607:20240831212705j:image

子どもの頃と雰囲気が心なしか変わってしまったような気がしますが、変わらないものもありました。

ちなみに、確実に以前はカフェありませんでした。今日その存在を知ったので、近日行ってみたいところ。

また、おみくじの天狗が可愛かったので、また誰かとだったり特別な時に行ってエピソード込みでお迎えしたいなあ。

 

その帰り道にハードオフでギターチェックしてみたり、蔦屋に置いてあるバースデーコーナーを写メって、職場のARMYに送ってみるなどしました。
f:id:meeeko607:20240831212700j:image

にしても、ミラー可愛いな。気が付かなかったです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by YESMART熊本店(イエスマート) (@yesmart_kumamoto)

www.instagram.com

 

「一人で寂しくない?」と言われることもありますが、好きな音楽を聴きながら夜風にあたると、自分の本当に考えたいことややりたいことの整理をすることができるため、逆に時々やらないとやってられません。

ちゃんと仕事帰りのお散歩、真面目に取り組まなきゃな....。

 

スターフィッシュ

スターフィッシュ