自らプレゼンツのその先に。

該当担ではなく、最近所属グループを知って勉強し始めた者です。

YouTubeの動画を初めから見始め、冠番組も見始め、自担、そしてグルーブの皆のことを知り始めた矢先でした。

meeeko607.hateblo.jp

 

どのメンバーも地上波で見ることが多く、映画や舞台など幅広く個々に活躍していること、本業でも相当の動員数とそれに見合う最高のパフォーマンスを披露していること、関東勢の中心と言っても過言ではない人であることは、勉強中の私ですら知っています。

なのに、5人でのデビューの夢をもう見れないことが本当に残念です。

確かに既にデビューしているグループよりも動画の本数が多いこと、次こそ!と話すその傍らで別のグループがデビューしていくこと、その重圧は想像を絶するものではないかと思います。

15歳から活動を始めて、24歳で退所することを選んだ彼を、該当グループの一員としては一生お目にかかることは叶わないことが本当に残念です。 

デビュー前なのに「アイドル人生は最高でした」なんて。

デビューした上で、国立やドームでファンに囲まれて生涯アイドルであって欲しかったです。

もっと早くに出逢いたかったです。

 

自分が元々好きなグループだと、エルレは今でこそ再開していますが活動休止中だったですし、クリーピーはメジャーデビューしており、ドロスは勇退後でした。

だからこそ、今回のリアルタイムでの喪失感、尋常じゃないです。

YouTubeの動画、まだ初めからバンジーまでしか観れてないんですが、「この5人でデビューする」という思いで活動していく彼らをどんな顔で見たらいいんですか。

 

アイドルとファン、アーティストとファン、演者と観客、何なら、友達と私、先輩後輩、何だって。

同じ名前の関係性でいられることは時に有限であること、故に今この瞬間、その関係性でいることができることに感謝して生きていかないといけないと今回切に思いました。

 

勇往邁進、勇気を持って自分の目的やチームの目標に向かって、突き進む貴方の選択を見守ることしかできませんが、これからもずっと応援しています。

そして、そんな彼の選択を受け入れた4人も応援しつづますし、どうかこのメンバー5人に溢れんばかりのご多幸をお祈り申し上げます。

勢いで書いているので、文も感情もぐちゃぐちゃだけど。

 

そして、10年後、何してるんですか?

楽しく生きてくれていたら、それでいいです。