華麗なる登場人物たち。

このブログを書くにあたり、お決まりのメンバーがいるのでまとめてみます。

 

いつもの友人

高校の同級生。可愛い。

高校の頃もぼちぼち遊んでいましたが、卒業して数年後に成り行きで2人で遊んだ際に、偶然共通の趣味がある事が分かり、より一層仲良くなりました。

お互いがお互いの沼に落とし合うので、基本的に一緒に泥沼に浸かっています。

一緒にライブに行ったり、旅行に行ったり、コスプレしたり、リムジンパーティーしたりしてくれる超絶フッ軽。

多分一番登場します。

 

古の友人

幼稚園・小学校・中学校の同級生。可愛い。

いくつになってもずーっと遊んでいます。にしても、出逢ってもう20年超えたってマジ.....??

一緒にライブに行ったり、旅行に行ったり、キャンプに行ったり、こちらもまたフッ軽。

お互いの家の距離が50メートル位の場所にあるので、お互い話したいことがあるとノリと勢いで夜のお散歩に行きがちです。

 

安定の友人

高校の同級生。

高校の頃も遊んでいましたが、友人が大学卒業後、地元に戻って来てより一層遊ぶようになりました。

カラオケ仲間でバッティング仲間でひとりっ子仲間。悪友とはまさにこのこと。

このブログと私の職場の採用情報が更新されるたびに無言で送りつけるのがテンプレ。

読者その1。

 

友人に恵まれ過ぎると、婚期が遅れるらしいですが、病める時も健やかなる時もこの友人たちが居てくれるおかげで、今があります。

皆、幸せになって欲しいけど、私のことを置いていかないで(大の字)

 

次に友人以外に登場する人たちをまとめてみます。

職場の先輩

私にELLEGARDENを教えてくれた先輩。同担拒否。

人としての理想で頂点。

自分も先輩みたいになりたいし、全人類この先輩みたいになって欲しい。無理難題。

今世は勿論ですが、来世も何らかの形で関わりたい所存。

ちなみに、来世で先輩の犬を希望しましたが、却下されました。

 

いとこ

ひとりっ子仲間の2個上のいとこ。

ᏚNᏚの投稿を頼りに生存確認をしています。横の繋がりを大切にしていきたい所存。

布教すれば沼る可能性を秘めているようなので、新興宗教としてこのブログで日々の日常をまとめてお伝えすることにしました。

読者その2。

 

今後、必要に応じて、加筆修正します。