最推しに婚活を応援された話。

どうも最推しのバンドマンに公共の電波を通じて婚活を応援された女です。

シテ...コロシテ....。

 

 

仕事中に家族からラインが届きました。

f:id:meeeko607:20250927114904j:image

画像の暗さも気にならないくらいに目を光るものが。

そうです、見覚えのあるラジオ局からの封筒です。

ちなみに残りは請求書と謎のセミナーを受けた特典の書籍です。いらんねん。

 

仕事をルンルンで片付けまして、車検に出していた自家用車を回収して帰宅しました。

余談ですが、車検に出した後に車内に忘れ物をしたため取りに伺ったところ、車に近づくと自分の携帯のテザリングが反応して、突然Burger Qeeenが流れ出しました。

Burger Queen

Burger Queen

  • [Alexandros]
  • ロック
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes

驚きと同時に、飼い主が戻って来て喜ぶ犬みを感じて、めちゃめちゃ笑顔になりました。

しかしながら我が子、今回の車検代約11万と車両保険の更新でこれまた数万支払うことになったため、痛手も痛手です。

まあ、これで自分の命と我が子が守られるなら安いもんです。

多分、たぶんね。

 

さてさて、我が車をかっ飛ばして自宅に戻る道中、ふと「最近、おとをに何かメールしたっけ....」と思いました。

お菓子クイズかな?

にしても、ステッカーのプレゼントにしては、何だか封筒が膨らんでいるような気がします。

それ以外で心当たりがあるのは1つだけ。

夏休みを返上して頑張ったエピソードの投稿です。

 

いや〜〜〜まさかプレゼントに釣られて、久々にメールしたとかですね..!!!
いやまさかですね~~~!!!(ドッと滝汗)

人間とは何て現金な生き物なんでしょうか。

例え、洋平さんのサインを既に2つ所有しているとしても、推しのサインなんてなんぼあっても良いからですね~~~。

 

そんな強欲な女さんこと私ですが、こう見えても社会人なのでまず夏休みというものが存在しません。

夏季休暇はありましたが、Creepy Nuts沖縄公演と夏フェス翌日の疲労回復に充てて一足先に使い果たしました。

なので正直に言えば、夏休みという名の夏季休暇に知育菓子に本気を出したことでしょうか。

f:id:meeeko607:20250927115406j:image

28歳子ども部屋おばさんの末路です。

というのも、佐久間さんのオールナイトニッポンゼロのプレゼント企画に当選し、大量の知育菓子が届いたので、それに精を出すなどしてました。

f:id:meeeko607:20250927115549j:image

 

そのため、夏休みというか夏の期間に広げて、悩みに悩んで出てきた悩みが婚活だったのです。

数年前は司法書士の資格を取るべく勉強をしていたり、デュオリンゴで英語と中国語の勉強していた時期もあるんですが、あまりにも前の時期だから他に何も書けなくなって。

あまりにも素敵な夜だから

あまりにも素敵な夜だから

  • [Alexandros]
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

メールを読まれて数ヶ月経ちましたが、皆々様いかがお過ごしでしょうか。

私は....といいますと、なけなしの力を振り絞って、マッチングアプリやら何やらで会うところまでは来ています。

何なら数撃ちゃ当たる理論でほぼ毎週土日会ったりしている時期もありましたが、ディスフェスやVIP PARTYを挟んで、ここ最近は気もそぞろです。

 

ちなみに、2025年下半期は何の成果も得られませんでした!!(例のポーズを取りながら)

でも、洋平さんも応援してくれているかと思えば、まだ何とかもう一度頑張れそうです。

f:id:meeeko607:20260102232710j:image

我ながら現金な奴め。

 

フェスでなるだけドロスを間近で見たいからと6時間の前方待機に躊躇いがなかったり、ライブハウスでモッシュダイブの波をサバイブしたり、もはや自分がダイブしたりもするくらいにはライブに全力投球したりする女。

自分で書いておいて悲しいですが、あんまり魅力的には感じませんが、これもまた私。

自分の興味の無いことに対して食指がピクリとも動かないのもまた私。

他人の考えや行動で揺らぎたくないと思いつつも、同級生のキラキラインスタという名の深淵を覗いて新年早々に大鬱を発症するのも私。

久々に惰性でマッチングアプリを開いてみては、そっと閉じてしまうのも私。

 

「どうしたいか」「どうなりたいか」を改めて考えさせられる今日この頃です。

毎年恒例ではありますが、「やらない後悔をせず、今この瞬間を悔いなく生きること」が目標なので、自分本位に、でも後悔のないように駆け抜けたいと思います。

 

下向きながら目線だけあげて睨む方が私らしいですし、私の哲学も揺れ続けるでしょうが、抗っていきましょうや。

Philosophy

Philosophy

  • [Alexandros]
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

ところで、ワイヤーカラビナってどうやって使うんですか?

鍵をつけてみよーんってするイメージですけど、キーケースあるし、ズボンに直接もちょっとやだなぁと思いつつ。

oshikatsu.layup.info

バッグに付ける発想が自分にありませんでした。目からウロコです。

洋平さんのアドバイス(?)のとおり「あ![alexandros] のファンなんですか~」と会話のきっかけになるように、うまいこと身に着けたいと思います。

このおかげでうまく行ったらまたラジオに投稿しようっと。